中途採用募集内容(正社員)

社員インタビュー
入社2年目 : T.Iさん
社員インタビュー
プログラムを書いて、ゲームを動かす部分を作っています。プログラミング自体はパズルに似ているなと思っていて、うまくいったときは「難しいパズルが解けた!」という感覚に近いかもしれません(笑)。今後の目標としては、自分の貢献で、より面白いゲームをつくれるようになりたいです。2年後に流行るようなゲームの開発についていけるようになりたいし、携わるゲームがそうなるよう努力していきたいと思っています。会社の雰囲気はとても明るく開放的で、個性的な人も多いので、ゲームが好きでプログラムに真摯に向き合える方はぜひきてくださいね。
社員インタビュー

募集内容(ゲームプログラマー)

仕事内容 担当する案件ごとに、それぞれの開発環境は異なりますが、
アーケードゲームからコンシューマゲーム、スマートフォン向けのアプリ開発など
様々な分野に携わっていただきます。
設計、開発、運用業務、開発用ツール作成から研究開発まで、業務範囲は多岐にわたります。
様々なプラットフォームで、あなたのスキルを存分に発揮してください。

【具体的には】
◇ゲームプログラム◇
ゲームのメインルーチン及びゲームAI、エフェクト、UIなど、ゲームに関わるプログラム作成。
小規模ハードウェアのアプリプログラム。

◇オンラインゲーム・クライアント開発◇
インストールベースで動作するクライアント、FLASHなどのブラウザベースで動作するクライアント、
及びネットワーク通信のプログラム作成。

◇その他、各種ツール開発◇
新ハードのプロトタイプ作成、プロシージャルプロセスのためのプログラムや、
ミドルウェア、フレームワークなど、ゲーム開発に必要なエンジニアリングワーク全般。
応募資格 プログラム言語を使用した開発経験(ゲームコンテンツ開発経験及び学歴は不問)
Unityを使った開発経験(勉強中でも可)
歓迎されるスキル・経験 C / C++ / java / Objective-C などの開発経験
3Dゲーム制作に関する開発経験
iPhone/ Android での開発経験
ソーシャルゲームなど、Webゲームの開発経験
ゲームエンジン(unityやUDKなど)を利用した開発経験
求める人物像 自分のこだわりだけを押し付けるのではなく、周りとコミュニケーションがとれる方
新しい技術や新しいサービスに敏感な方
主体性をもって行動できる方
成長意欲の高い方
柔軟に考えられる方
ジャンル、開発/運用、インフラ/アプリケーション、プラットフォームなどにこだわらず、
自身の開発案件におもしろみを見出だせる方
勤務地 東京都港区芝3-8-2 住友不動産芝公園ファーストビル7F
※勤務地は原則東京本社となります。
勤務形態 裁量労働制
就業時間 標準就業時間帯 10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(就業規則に準ずる日数付与)
夏期休暇(6月~10月の間に4日取得)
年末年始休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
誕生日休暇(誕生日月に1日)
リフレッシュ休暇(3年ごと5日)
※年間休日120日以上
福利厚生 交通費支給
各種社会保険完備
定期健康診断
財形貯蓄制度
保養所(苗場)
諸手当 裁量労働手当
役職手当
深夜残業手当
休日出勤手当
昇給 年1回4月
評価制度による査定あり
決算賞与 年1回5月
会社業績による
給与 260万円~
年俸制(金額は経験・能力を考慮の上決定)
応募方法 下記の書類を、メールまたは郵送にてお送り下さい。

【提出書類】
・履歴書
・職務経歴書
※提出書類はご返却致しませんので予めご了承ください。
返却希望の方は返信送料分の切手を貼った宛先明記の返信用封筒を同封してください。

【応募先】
<<メール>>
提出書類データを添付の上、下記メールアドレス宛にお送りください。
尚、データ形式は問いません。
mgs_hp_recruit@gamestudio.co.jp
(株)ゲームスタジオ 採用係 宛


<<郵送>>
提出書類を同封の上、下記宛先までお送りください。
〒105-0014
東京都港区芝3-8-2 住友不動産芝公園ファーストビル7F
(株)ゲームスタジオ 採用係 宛


【選考プロセス】
書類選考 → 一次選考(実技、筆記試験・面接) → 二次選考(面接) → 内定
※選考内容・回数は場合によって異なる場合があります。
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